MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 ワイヤレスイヤホンケース レビュー 】シリコン素材でサラッと頑丈!コスパも良し!

ここ最近ワイヤレスイヤホンを購入しまっくっていますが、そんな中でも1軍メンバーは利用頻度も高く、通勤用に利用しているので充電ケースを収納する場所や、傷つかないか不安になっていました。

 

特にサラリーマンの私はクールビズでポロシャツなどを着るときは、胸ポッケもないので悩んでいたところでした。

 

ということで、ケースを購入しました。

f:id:MDWORKS:20200802223121j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

どのタイプもだいたい1,000円前後ですし、カラビナ(フックがついた留め具)も付いてます。

レビューなんてなかなか無いので不安でしたが、素材感やしっくり感も問題なかったです。

f:id:MDWORKS:20200802223352j:plain

 

ズボンのベルトを通すところに引っ掛けて自転車に乗りますが、全く問題なしです!

買ってよかったです。もっと早くかっておけばポケットに余裕が出来たと後悔です。

 

私の1軍選手全て購入しました!

 

f:id:MDWORKS:20200802223550j:plain

 

 

 

 

どれも想像以上にフィットしていて、サラッサラです♪

保護フィルムのように内側はペタッとした素材なので、フィットさせるまではずらしながらばっちりの位置を探す感じです。

 

ちゃんと定位置でフィットさせればフタや充電口も問題なく使用できます。

 

f:id:MDWORKS:20200802224306j:plain

 

ちなみにWF-1000XM3は寝る前用なので、カラビナはつけていません!

ワイヤレスイヤホンのケースは充電器の機能も備えていますので、壊れないように保護することで気持ち的にも安心感が増します。

シリコンケースをとれば新品のようにピカピカです。

 

購入を検討している方は、買って損はないと思います!

 

ご覧いただき有難うございました。