MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 HUAWEI WATCH GT2classic vs HONOR Majic Watch2 写真比較 】機能・性能は同じ!どっちがかっこ良いかだけ!

前回HUAWEI WATCH GT2Classicのレビューをさせて頂きました。

 

www.mdworksblog.com

 非常にかっこよくて私は文句なしなのですが、購入時非常に悩んだモデルがもう一つありました。

HONOR Majic Watch 2(46mm)です。

f:id:MDWORKS:20210508151440j:plain

HONOR Majic Watch 2

見た目一緒じゃん!?と思うかもしれません。

正直ぱっと見ただけだと違いはわかりません。

 

Aliexpressのセールで実は衝動買いしてしまいました。

少し操作しましたが、中身は一緒でした。

ネットでもなかなか写真比較がなかったので、今回は写真比較のみとなります。

 

Amazonでも以前は販売していましたが、今は無くなっちゃっていますね。

 

f:id:MDWORKS:20210508152812j:plain

箱開封時 ロゴがなければわからないレベルです😁

f:id:MDWORKS:20210508153112j:plain

HONORvsHUAWEI 横から

HONOR Majic Watch 2の方が、ガラス面が平面になっている分分厚くも感じます。

HUAWEI WATCH GT2はベゼルが斜めになっている分、薄く感じます。

またHONOR Majic Watch 2の物理ボタンの右上に赤いラインが入っています。

かっこいい!

f:id:MDWORKS:20210508153932j:plain

HONOR Majic Watch 2赤いライン

f:id:MDWORKS:20210508153502j:plain

本体&付属品

本体&付属品は同じです。シリコンバンドも付属しています。

f:id:MDWORKS:20210509132811j:plain

HONORバックル

HONORのロゴがバックルにあります。

f:id:MDWORKS:20210509132913j:plain

HUAWEIバックル

HUAWEIはそのままHUAWEIです。

 

f:id:MDWORKS:20210508154237j:plain

HONOR Majic Watch 2ベルト

f:id:MDWORKS:20210508154517j:plain

HONOR Majic Watch 2ベルト②

f:id:MDWORKS:20210509133020j:plain

HONOR Majic Watch 2ベルト③

個人的にはHUAWEIの方がベルトの革の素材感やステッチの縫製は高級感があり好きでした。

f:id:MDWORKS:20210509133116j:plain

HUAWEI WATCH GT2Classicベルト

HUAWEIの方が少しベルトに厚みがある印象です。

 

最後に文字盤を同じもので並べて見ました!

f:id:MDWORKS:20210508154705j:plain

同じ文字盤で

いよいよ知らない人だときっと見分けがつかないですよね。 

 

まとめ

私個人的には、HUAWEIの勝利でした。

購入時の価格が2倍でしたので、当然ですが…。

今はHONOR Majic Watch2は入手が難しいようですが、

コスパ考えると文字盤や機能など同じなので十分買いの時計です。

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。