MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

MENU

【 Nothing phone(1)】デザインがあきらかに!光る背面かっこ良し♬

Nothing phone(1)の情報が徐々に展開されています。

外観などに関しても、公式のインスタグラムやYouTubeで確認できます。

 


www.youtube.com

 

写真や動画を見てわかることは、背面のLEDとカメラは2眼、ワイヤレス充電であるということ。

ミドルスペックが予想されているので、カメラ性能や本体のスペックは気になります。

Nothing phone(1)

デザインは個人的に圧倒的好みですが、デザインで終わらないことを祈るばかりです。

 

先行して海外のオークションで限定100台シリアル刻印付きのモデルが出ています。

StockX

この記事を書いている時点では、最高額419,600円となっていました。。。

刻印が無いだけなら間違いなく私は待ちたいと思いますが、、

 

Nothing phone(1)

どちらにしてもデザインは既に満足レベルなので、あとはカメラや基本性能の詳細を待つばかりです。

最新の情報ではメモリは8GBということで、最近のコスパの流れで6GBも予想していたので安心しています。

ただあくまで未確定情報ですので、油断は禁物ですね。

 

Felicaや防水はいらないので、Nothing ear(1)同様、販売価格でも嬉しい驚きを期待しています。

 

www.mdworksblog.com