MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 xiaomi 12S / 12S Pro / 12S Ultra 】いよいよ発表!先行予約開始!?Global発売ないのかな、、、

いよいよXiaomiの新製品発表会が迫ってきていますが、

すでにAliexpressのXiaomi公式サイトにて「Xiaomi12シリーズ」の予約販売が始まっているようです。

Buy Products Online from China Wholesalers at Aliexpress.com


Xiaomi 12S series

12Sシリーズは3種類

今回のモデルはかなりカメラにこだわりがあるようで非常に楽しみなところですが、グローバル展開はないとの情報も出ています。

 

洗練されたデザインと写真品質を見るとかなり気になるモデルですので、グローバルモデル出てほしいですね。

 

ちなみに写真の作例もいくつか出ています。

良い感じですね。

私は気軽に撮影できることからスマホのカメラは重宝しているので、ぜひ日本版でも発売してほしいですね。

 

日本ではPOCO F4 GTやRedmi Note 11 Pro 5Gが発売になっていますが、

Xiaomi 11T ProのようにXiaomiシリーズでの後継にも期待します。