MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 siroca 】シロカから最速47分で焼きあがるベーカリー「SB-1D251」が新発売!!

シロカ株式会社より最速47分で焼きあがる「超早焼きパン」をはじめ、パン以外のレシピも充実したホームベーカリー「SB-1D251」が発売となった。

重量は3.6Kg、寸法(奥行き*幅*高さ)は30.8*24.2*25.7㎝、販売価格は14,960円(税込)。

SB-1D251

 

 

 

仕様

〇対応斤数 ・・・ 1斤

〇タイマー予約 ・・・ 13時間まで

〇消費電力 ・・・ 500W

〇本体重量 ・・・ 3.6kg(パンケース・パン羽根含む)

〇コードの長さ ・・・ 1.4m

 

主な特長

・本格パンが47分で焼きあがる「超早焼きパン」メニュー搭載

・食パンをはじめとしたパンメニューの他、やきいも・おもちなどパン以外のメニュー含む21種類のオートメニューを搭載

・ふたも取り外しが可能で、お手入れが簡単

・オリジナルレシピも用意

オリジナルレシピ

おススメポイント

私もパンが大好きでホームベーカリーを利用していたことがありましたが、以前所有していたものは準備から焼き上がりまで8時間ほどかかっていました。

確かに味は美味しいのですが。食べたいときにすぐ出来ないことからそのうち作ることはなくなり手放しました。

そのような方も多いと思いますが、こちらのモデルは47分という驚きの短時間で本格的なパンが焼きあがるみたいです。

最近の物価高騰からパン業界も値上がりが止まりません。

この機会に美味しい食パンを自宅で作って食べるのも良いかもしれません。

他の調理メーカーが販売している電気圧力鍋でパンが焼けるものも販売されていますが、実はこねるのは手でやらないといけない場合もありパンに絞るならホームベーカリーがおススメです。

自家製食パンと美味しいコーヒー。

憧れますね。

 

47分は超魅力的

おうちベーカリー ベーシック|シロカ