MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Pixel Watch 】カバーガラスはGorilla®Glass確定!?Pixel7との同時発売は無さそう。

GoogleのYouTubeチャンネル「Made by Google」にて「Pixel Watch」のティザー動画が公開されました。

先日公開された「Pixel 7 Pro」では先行予約日の告知がテロップで流れましたが、残念ながら「Pixel Watch」に関しては予約日の案内は見当たりませんでした。

ただ予約注文自体は、10月6日に出来るとの話も出ています。

www.mdworksblog.com

 

発売日(発送日)に関して海外サイトからの情報だと、「Pixel 7 シリーズ」が10月中旬~下旬、「Pixel Watch」は11月上旬と予想されているとのことです。


www.youtube.com

 

ティザー動画では、外観デザインと背面部分に「Gorilla®Glass」との印字が確認できます。サファイアクリスタルでは無いようです。

無駄のない流線形デザインがかっこ良いです

「Googleアシスタント」らしきものが文字盤中央に見られます

バンドは本体を回すように付替えするようです

文字盤デザインが秀逸でベゼルレスのような印象を受けます

回転クラウン(竜頭)ではどのようなことができるのか期待です

Gorilla®Glassの印字が確認できます

各社上位モデル「Apple Watch Ultra」や「Galaxy Watch 5 Pro」に対しスリムな印象

最近はヘビーなワークアウト向けに他社のフラッグシップモデルはゴリゴリなデザインが多く感じる中、丸型でシンプルなデザインは男性のみならず女性にも支持されそうですね。

 

10月6日の発表会に注目です。