MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Nothing Ear(stick) 】公式YouTubeにてパッケージおよびインナーイヤー型確定映像♬Verbalも登場!

Nothing公式YouTubeチャンネルで公開されている「Nothing Series #6 」にて「What is Ear(stick)?」と題し、Ear(stick)の全貌が明らかになっています。


www.youtube.com

動画ではCarl Pei氏の来日時の行動や、Nina Scott氏によるChet Lo氏のショーの様子などの映像が流れますが、なんとm-floやTERIYAKI-BOYSで活躍されているVerbal氏も登場しました。

Carl Pei氏へEar(stick)についての印象を伝えるVerbal氏

そして、今回の動画で遂に!!インナーイヤーデザインであることと、パッケージが公開されました♬

パッケージは縦長でコンパクトですね。

Nothing製品ではお馴染みのビリビリして開封するタイプのようです。

 

イヤーピースは無い映像は今までも多く出ていましたが、最後の男性の手元にはAirPodsのようなスピーカーが確認できます。

またイヤホンの重量は4.7gであることの説明もあります。動画ではAirPodsは5.2gだからそれより軽いような会話となっていますが、AirPodsProが5.2gでAirPods(第3世代)は4.28gなので残念ながらAirPodsの方が軽いです。

装着後忘れるくらいの快適さとメンバーがそれぞれ印象を語っていますので、フィット感や構造上のバランスは良いのかもしれません。

 

今回の動画では、ワイヤレス充電やANCについての言及はありませんでした。

 

Apple「AirPods」やHUAWEI「Freebuds Lipstick」が競合になるのでしょうか。

音質には期待しているので、発売が楽しみです。

詳細は10月26日に確認したいと思います。

 

www.mdworksblog.com