MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Xiaomi Smart Band 7 Pro 】10月21日国内発表か!?公式Twitterでシルエットが告知される

Xiaomi Japanは公式Twitterにて、10月21日にウェアラブル新の発表があることを告知しました。画像には「Xiaomi Smart Band 7 Pro」らしきシルエットが確認できます。

10月21日にウェアラブル新製品発表

 

Xiaomi Smart Band 7 Pro

 

ついに来ましたね。

先日「Xiaomi 12Tシリーズ」の発表が行われたGlobal発表会の製品でのいくつかが、国内発売するという予告も同Twitter上であったので、「Xiaomi Smart Band 7 Pro」はその一つなんでしょうね。

「Xiaomi Smart Band 7 Pro」が発売後に「Xiaomi 12T Pro」「Redmi Pad」あたりが続くのでしょうか。

個人的には「Xiaomi Trueclean W10 Pro」などのクリーナーが国内でも発売されたら嬉しいですね。

Xiaomi Trueclean W10 Pro Wet Dry Vacuum


「Xiaomi Smart Band 7」のグローバル版は購入させて頂きましたが、やはりデザインとして「HUAWEI Band 7」のような大画面液晶が使いやすいので気になるところです。

ただ「Xiaomi Smart Band 7 Pro」はグローバル版も通常価格が高め設定でしたので、国内版がどのくらいになるのか気になるところです。

1万円下回ったら欲しいですね。

 

www.mdworksblog.com

 

 

 

 

www.mdworksblog.com