MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Happy Bag 2023 】タリーズ福袋6,600円レビュー!大満足の福袋♬まだ店頭で購入できるお店も!

毎年購入を悩む福袋ですが、コーヒー好きの私はタリーズの福袋「HappyBag2023」を購入しました!

いくつか種類がありましたが、6,600円のセットを購入させて頂きました♬

 

www.mdworksblog.com

 

スターバックス福袋は調べた時点で抽選が終了しており、応募すらできませんでした。来年チャレンジしたいと思います。

 

結論から言うと、6,600円の福袋はコーヒー好きの私にとって大満足の内容でした!

 

 

6,600円を選んだ理由

HappyBag2023は4,000円・6,600円・10,000円(全て税込)の3種類から選べましたが、私は6,600円一択で悩むことなく決めました。

理由としては、おじさんの私でも使えそうな「ネイビーのトートバック」に以前から気にはなっていた「コーヒーサーバー」、コーヒー豆✕2種類に加え、コーヒードリップパック✕4にドリンクチケットも8枚(税抜470円/枚)と全てに無駄がなく、目玉アイテムの「コーヒーサーバー」は4,000円はもちろん10,000円の内容にも含まれていないものでした。

迷うことなく決めた6,600円セット

4,000円セットもお得ですがぬいぐるみやキャンディーが個人的には不要

10,000円セットはコーヒーが充実しているもののナイロンバッグやキャニスターが高級感に欠ける印象

 

6,600円セット中身

6,600円セット中身

おぉー写真通り!!(当たり前ですが、、)

コーヒーサーバーが想像以上に高級感があってかっこ良い!カッパーカラーも素敵♬

右下のハガキは限定のぬいぐるみ「ベアフル®」の応募コードになります!

 

コーヒーサーバー

これを目当てに購入したと言っても過言ではありません。

コーヒーサーバー

容量635mlとなっていますので、2~3杯分を入れておけます!

保温時間は弱めな感じですが、2時間~3時間は問題ございません!

入口は丸いのでお手入れはしやすそうですがギリ手は入りません

レビューではコーヒーが少し残るとありましたが結構ギリギリまで注げました

裏面のタリーズロゴがかっこよい!

ドリッパーも直接使える

このかっこ良いコーヒーサーバーは何と通販でも購入可能です!

しかも定価3,960円となっていますので、高級アイテムです♬

 

 

 

コーヒー豆

店員さんにペーパーフィルター用に挽いてくださいとお願いしたところ、「挽いてありますよ」と教えて頂きました。

ミルが無い方でも安心してください!

ちなみにブラジル(140g)とコロンビア(140g)が入っています。

ブラジルを早速頂きましたが、コクがありスッキリした味わいで甘い香りが抜けていく非常に飲みやすいコーヒーでした♬

いつもエスプレッソばかりのガツン系が好きな私でも満足の風味です♬

昨年と比較すると10gほど内容量が減ったそうですが、このご時世で十分なコスパだと思います。

 

 

 

コーヒーチケット

税抜470円で2023年6月18日まで利用可能!

超えた額のドリンクでも差額を払えば購入OK!

おつりは出ませんので注意!

今後仕事で出張の機会が増えるので、個人的には非常に嬉しいですね。

8枚で3,760円(税抜)分あるので、お得です!

 

ドリップパック

申し訳ないですが、まだ試してませんのでこれから楽しみたいと思います。

 

 

店頭でも購入可能!?

近くの商業施設内のタリーズでは何と!店頭で各種福袋を購入することが可能でした♬見かけたら購入をおススメします!

ただ他のお店では店頭に出ていなかったので確認した方が良いと思います。

 

まとめ

間違いなく大当たりの福袋でした♬

今まで購入してこなかったですが、来年から買っちゃいそうです。

中身がわかるのが嬉しいですし、欲しいアイテムが入っていれば間違いなく最強コスパだと思いますので、気になる方はタリーズのお店に急ぎましょう!