MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Nothing 】Nothing新製品は本当にビールなの!?思い切り推測してみた!

Nothingは公式サイトおよびSNSで新製品と思われるものを予告しました。

Nothing 日本公式サイト

Nothing Beer (5.1%)

 

 

4月1日の発表の為、エイプリルフールということもありジョークという声も出ていましたが、どうやら本当の話のようです。

"ビール(5.1%)を紹介します。 無濾過のさわやかなライスラガー。丁寧に作られています はっきりとしたドライな味わいに。独立して イギリスのウェールズで醸造。Nothingエンジニア 承認済み。 テクニカルにリフレッシュ。"

 

果たして本当にビールなのでしょうか。

 

ここからは完全に私の推測ですが、、

モバイルスピーカーのようなデバイスな気がします。

『5.1』Bluetooth5.1『無濾過のさわやか』原音に忠実『ライスラガー』地球にやさしいエコ素材で製造『はっきりとしたドライな味わい』鮮明なクリアサウンドを意味しているのではないでしょうか。

蜂のようなイエローとブラックのPOPなデザインで今までと異なるデザインコンセプト?

Nothingのスケルトンデザインとすみ分けするためにウェールズに拠点を置きシリーズを分ける?

エンジニア承認しているので何らかのデバイスじゃないのかなぁ。

あくまで推測ですが、、、

 

詳細を待ちましょう!