MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Galaxy Unpacked 】8月10日にサムスンが発表イベントを開催!Galaxy Z Flip 4正式発表か!?

Samsung mobile が公式Twitterで8月10日に発表イベント「Galaxy Unpacked」の開催を告知しました。

 

なかなかワクワクする告知方法で、最初暗号のような画像が3つ掲載され、読み解くと「2022年8月10日」となっています。

その①

その②

その③

超大企業ながらこういったわくわくさせる遊び心も海外は先に行っていますね。

日本企業も参考にしてほしいところです。

Galaxy UNPACKED 2022 - Galaxy公式(日本)

上記リンク先でどなたでも参加できるようです。

 

 

 


www.youtube.com

 

「Galaxy Z Flip 4(仮称9」と思われる映像が流れています。

折りたたみスマホとしては完全にサムスン製は先を行っていますので、期待したいところですね。

Apple iPhone14以降は大幅な価格高騰が囁かれていますが、何とかサムスンに関してはAndroidトップブランドとしてハイスペック&低価格に挑んで欲しいです。

「Galaxy Z Fold 4(仮称)」の同時発表にも期待です。

スマホの新たなデザインのフラッグシップモデルとして非常に楽しみにしています。

 

8月10日を楽しみに待ちましょう♬