MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Pixel Watch 】発表目前!Pixel Watch 噂をまとめてみました!

みんな大好きGoogle様のスマートウォッチ「Pixel Watch 」ですが、

リーク情報などいろいろ噂が出てきています。

 

Androidユーザーなら絶対買いたくなるはずの、Pixel Watchの噂をまとめてみました。

 

あくまで予想としてのまとめとなります!

 

 

 

 

Tensor搭載

サクサク処理でスマートウォッチ上での様々なアプリを楽しみたいです。

3色展開(グレー・ブラック・ゴールド)

当初のリーク画像だとカラフルなモデルが多かったので意外でしたが、

バンドはサードパーティー系で充実するかと予想できますので問題はないと思っています。

容量32GB

かなりの大容量ですが、本体保存系で考えると音楽系の利用がメインなのでしょうか。

セルラーモデルあり

メールの簡易やり取りや電話など単独で利用可能なら嬉しいですね。

あとエクササイズの際もスマホは結構荷物になるので期待しています。

Fitbit連携

エクササイズ関連かと思いますが、FitbitはSuica対応モデルが多く存在しますので、

当然ながらSuica対応には期待します。

 

5/11発表・5/26発売

Google I/Oでの発表が期待されます。

5月中に発売は嬉しい限りです。早く本物が見たいですね。

価格は3万以上

300$~400$とされていますので、3万5千以上は構えないといけないですね。

AppleWatchみたいにグレードはわかれそうですね。

 

まとめ

Androidユーザーの大本命は間違いないと思いますが、

初期アプリや機能がどの程度のものか期待ですね。

個人的にはLINEの単独のやり取りとSuicaに対応してくれれば即買い間違いなしです。

 

@jon_prosser

@jon_prosser

@jon_prosser

TechBlood

www.youtube.com



Android Central

Android Central

Android Central

とりあえず5/11のGoogle I/Oでの発表を待ちます!
続報があればお知らせいたします。

 

 

ご覧いただき有難うございました。