MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 スズメバチ ガチャ レビュー 】キイロスズメバチ!デカい!リアル!すずめばちはやっぱり迫力すごすぎ!

学研のメタルキットシリーズで競合となったスズメバチですが、、、

イオンモールに買い物に行った際、ガシャポンにいました。

 

 

 

他の子供が購入しているのを見て、思わず「でかっ」と横目でみていると、

息子は当然まっしぐらです。

 

f:id:MDWORKS:20200822231717j:plain

ガシャポンすずめばちシリーズ

500円!高額やん!

息子さんの目は真っすぐにキラキラ輝いています。

イオンモール内をうろうろごまかしながら、歩いているとガシャポンコーナー3か所全てに設置してある推しの商品のようです。

 

よしと小銭がなかったため、奥さんに500円を貸していただき無事購入しました。

クロスズメバチ狙いでしたが、キイロスズメバチでした。

どちらにしても恐怖を感じるクオリティです。

開封と作る工程は一瞬でしたので、完成品が下記となります。

 

f:id:MDWORKS:20200822232904j:plain

 

なんていう迫力でしょう。

こんなのが現実に部屋にはいってきたら瞬で気を失う自信があります。

 

f:id:MDWORKS:20200822232436j:plain

 

ちゃんと入れ物の丸型ケースが土台となっており、そのまま利用できます。

すげー!

 

f:id:MDWORKS:20200822232702j:plain

 

立派なお尻からするどい針が出ています。

ちゃんとしまう事もできます。

 

f:id:MDWORKS:20200822233107j:plain

 

大人の手でもこの大きさです。

おもちゃでも少し緊張するいかつさです。

 

f:id:MDWORKS:20200822233241j:plain

 

さすがに3種類は厳しいので、1体でこのシリーズはお腹いっぱいです。

 

対象年齢が15歳以上ですので、大人向けスズメバチだと思います。

小学校低学年には強そうなボスキャラとして活用されると思います。

 

 

 

 

500円が安いと思った方がいらっしゃればクオリティは高いので、

ぜひお試しあれ!

 

ご覧いただき有難うございました。