MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Nothing 】新デバイスが登場か!?

Nothing公式Twitterが次のデバイス発売を予想させるツイートをしています。

 

蝶は何を意味するのか

 

Nothingは今まで、「Nothing ear(1)」「Nothing Phone(1)」をリリースしていますが、必ず昆虫や鳥などを商品画像に登場させています。

Nothing ear(1)テントウムシ

Nothing ear(1)新色のブラックもテントウムシ

このあたりはイヤホン部分のデザインとテントウムシの模様が類似しているので、想像しやすいです。

Nothing ear(1)カマキリ

テントウムシの他にもカマキリが登場しています。

Nothing Phone(1)はオウム

「昆虫」「昆虫」と続いてからの「鳥」です。これは何を意味するのでしょうか。

そして今回ツイートされたのが、「蝶」となります。

蝶=羽がはばたく・軽やか・綺麗などイメージできますが、何のデバイスを指すのでしょうか。

非常に気になる動画がYouTubeとTwitterにあります。

「Concept Central」というYouTubeチャンネルおよびTwitterなのですが、どのような方?企業なのか?詳細がわかりませんでしたが、相当なクオリティのコンセプト動画を作られています。

その中で、「book(1)」というNothingのコンセプト動画が確認出来たのですが、あまりのクオリティの高さに驚きました。

Carl Pei氏もTwitterをリツイートしています。

画像元:Concept Central


www.youtube.com

 

どうですか!?めちゃめちゃかっこ良くないですか!?!?

ワイヤレス充電に印字フォントまで、細部にわたってこだわりを感じます。

 

気になるのは「蝶」をモチーフにしている点です。Nothing公式がツイートするよりも1週間前にConcept Centralの動画がUPされているのですが、こちらはただの偶然でしょうか!?!?

 

どちらにしても近日中に何かしらの動きがあると思いますので、追っていきたいと思います!