MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Nothing 】新型スマートフォン「Phone(2)」を7月11日に発表と予告!!

Nothingは公式Twitterにて新型スマートフォン「Phone(2)」を2023年7月11日(現地時間16時)に発表するとツイートした。

※日本時間では7月12日

 

Phone(2)予告画像

 

 

先日、smartprixの記事にて「Phone(2)」とされる画像が6月6日に掲載されていましたが、Carl Pei氏は「Fake」とツイートしておりました。

画像元:smartprix

画像元:smartprix

www.smartprix.com

 

 

 

予告画像からデザインは間違いなさそうですね。

Phone(1)でも特徴的だった背面LEDの「Glyph」の配置が細かく分けられており、より多彩な点灯が出来そうです。

チップセットがSnapdragon8+Gen1となりパフォーマンスが大幅向上しているという点以外は不明でしたがこの予告からはPhone(1)シリーズからデザインの印象は変わらないということ、カメラはデュアルの可能性が高いという事が分かります。

残念なのが、エッジデザインがリーク画像の通りだと角ばったスクエアデザインから丸みを帯びたデザインとなっているのでここはPhone(1)と同じでも良かったと思います。

Nothing phone(1)

 

 

どちらにしても日本時間7月12日を待ちたいと思います。

 

個人的にはPhone(1)で満足しているので変更しなくても良いかも。

 

www.mdworksblog.com

 

Nothing Ear(stick)の後継モデルも出して欲しいな。