MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Google Original Chips 】まさかの当選♬それぞれのFlavorを食レポします!

Pixel新製品が大盛況となっていますが、先日応募させて頂いた「Google Original Chips」ですが、なんと2000名に選んで頂き我が家に届きました!!!

 

「Pixel 7シリーズ&Pixel Watch」発表会の日に我が家に届きました!

自ら設定させて頂いた宛名もキチンと入っておりました。

またギフト用のメッセージカードも各色(各味?)同梱されていました♬

Pixel7シリーズのカラーバリエーション4色

今回はそれぞれの味をレポートさせて頂きます。

 

 

4種の味はで気になる味は?

今回用意されているのは、下記4種類となっています。

・Salty Lemon flavor (塩レモン味)

・Snow Cheese flavor(チーズ味)

・Hazel Onion flavor(オニオン味)

・Obsidian Pepper flavor(胡椒味)

食べる前に一番気になったのは、「Salty Lemon flavor (塩レモン味)」でした。

明らかに美味しそうです。

実際はどうだったのか、それぞれ食レポさせて頂きます!

 

Salty Lemon flavor(塩レモン味)

Salty Lemon flavor

香り:うっすらとレモンの香りはするもののそれほど強いものではない

味:塩味よりも酸味が強く口いっぱいにレモンの爽やかな酸っぱさが広がる。後味も残らず軽い食感。

 

Snow Cheese flavor(チーズ味)

Snow Cheese flavor

香り:チーズの濃厚な薫りが食欲を誘う

味:薫りはチーズが強いものの、口に入れるとチーズの塩味よりも芳醇なバターのミルクのようなコクが溢れる。噛むほどに旨味を感じチーズ好きにたまらない上品な味。

 

Hazel Onion flavor(オニオン味)

Hazel Onion flavor

香り:意外にオニオンの香りはあまりせずジャガイモのシンプルな香り

味:香りに反して、口に含んだ瞬間オニオンが口中に一気に広がる。味のパンチ力は一番強くオニオンコンソメスープのような濃いめの味。

 

Obsidian Pepper flavor(胡椒味)

Obsidian Pepper flavor

香り:ほんのり黒胡椒の香りはするが想像よりも鼻につく感じはない

味:黒胡椒の風味を感じるが、塩味とのバランスが絶妙でジャガイモの旨味を一番引出している。大人の上品な味。炭酸飲料と一緒なら永遠に食べれそう。

 

個人的に一番美味しかった味

「Obsidian Pepper flavor(胡椒味)」でした!

食べる前は①レモン②チーズ③オニオンの順番で期待していましたので、

自分でもびっくりです。

とはいえ、ぶっちゃけどれもとても美味しかったです。

本当にGoogle様には感謝です!有難うございました!!!

 

「Pixel 7シリーズ」にはまだ手を出せてませんが、「Pixel Watch」は購入させて頂きましたので、届き次第レビュー記事はアップさせて頂きます!