MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 HUAWEI FreeBudsStudio 】HUAWEIのヘッドホン!国内未発売!注文してみた♬

ソニーWF-1000XM4が発売になりますね♬

めちゃめちゃ楽しみですが、いろんな方のレビューを拝見して最高レベルなのは間違い無いと思いますが、、

 

 

 

最近ヘッドホンにハマりつつある中でWH-1000XM4が今更ながら欲しいので色々調べていたら、、

 

 

HUAWEI好きな私の目にこんなヘッドホンが飛び込んできました!

f:id:MDWORKS:20210612214033j:plain

FreeBudsStudio

FreeBudsStudio

ギンギンにAppleのAirpodsMaxを意識したネーミングに発表当時話題となったみたいですが、FreeBuds3や3iなど音質も満足していた中で、きっと音質は間違いないと思っています。

 

ただネットを調べても国内でのレビューが見つかりません。

海外の方がYouTubeでもレビューされていますが、音質のニュアンスがわかりません。

 

 

 

f:id:MDWORKS:20210612214537j:plain

6つのマイクを使用した本格ノイキャン!

 

f:id:MDWORKS:20210612214705j:plain

もちろん外音取り込み機能あり!

 

f:id:MDWORKS:20210612214901j:plain

f:id:MDWORKS:20210612215031j:plain

 

 

シームレス通信もOKのようです!

 

f:id:MDWORKS:20210612214954j:plain

ペアリングもサクサク!

f:id:MDWORKS:20210612215123j:plain

60分充電で24時間再生!

10分充電で8時間再生!

 

f:id:MDWORKS:20210612215312j:plain

サイドでコントロールがスムーズにできそうです!

f:id:MDWORKS:20210612215415j:plain

ハイレゾコーデック!

音質ももちろん期待大!!

 

f:id:MDWORKS:20210612215503j:plain

結論、買うしかない!!!!

けどアマゾンにも楽天にもHUAWEIストアにもありません。。。。

 

AliExpressで調べると、1ヶ月以上かかると書いています。

しかもグローバル版は2万円台〜5万円台と謎の売値幅。

ただどうしても欲しい!

ということで、注文しました♬

早ければ7月中旬には届くと思います!!!

 

また到着次第レビュー致します。

気になる方は御覧ください!!