MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

MENU

【 Amazfit T-rex 2 予約開始! 】タフネススマートウォッチの最高峰!耐久性だけでなく機能もハイスペック♬Gショック好きにはたまりません!

最近、HUAWEIやXiaomiなど新モデルの発売で熱いスマートウォッチ市場ですが、

低価格&高機能&デザイン性の高さといえば、個人的にはAmazfitが先駆ブランドだと思っています。

 

www.amazfit.jp

Amazfitは丸型や四角型のモデルもありますが、Gショック好きの私が思わず購入したタフネスモデルの「AmazfitT-rex」が最高にかっこよいんです。

このタイプはAppleやHUAWEI、Xiaomi含む大手は発売していないデザインなので、迷わず購入しました。

 

www.mdworksblog.com

 

 

そんなAmazfitT-rexの後継モデル「AmazfitT-rex2」が遂に発売となります!!!

機能&デザインともに大幅進化しており、最高のスマートウォッチ間違いなしのモデルです。

 

Amazfit T-rex 2

主な特長をまとめました!

 

 

カラバリ

AmazfitT-rex2カラバリ

個人的には間違いなくAstroBlack&Goldですね!

こんなかっこ良いデザインとカラーのモデルは他には無いのでワクワクが止まりません♬

 

アストロブラック&ゴールド

液晶

HD AMOLED液晶で1.39インチ・326PPIと液晶はさほど大きくないもののかなり高精細な液晶となっています。

液晶

バッテリー

バッテリー容量は500mAhということで最大24日間、ハードな使用でも約10日間、省電力モードだとなんと!!!

45日間となっています!!

バッテリー持続時間


タフネス

ほとんどのスマートウォッチやスマートバンドが5ATMなので、

10ATMは驚きです!

その他、熱さ・寒さ・耐久性・耐湿性などなど桁違いのタフネスさでもはやスマートウォッチと思えないレベルです!!

 

常時表示(AOD)

最近のモデルでは標準的になってきた常時表示にももちろん対応しているようです。

数十種類の文字盤が常時表示にも対応しているとのことなので、本物が見てみたいです♬

文字盤&AOD

スポーツモード&自動認識

スポーツモードは圧巻の150以上!しかも8種類のスポーツは自動認識に対応しているようで嬉しいですね。

ランニング前の設定が地味に面倒だったり、自転車などは自動で計測してくれるだけで後での振り返りが楽なのでありがたいです。

 

GPS

5つの衛星をデュアルバンドで測位してくれるので、かなり正確な位置や高度測定にも期待できます。

 

 

その他機能

基本的なモニタリングや分析はもちろんのこと、筋力トレーニングの分析などかなり魅力的な機能が満載です。

 

発売日&価格

2022年6月24日発売となっており、予約受付中となります。

価格は43,780円(税込)と高めの価格帯となっていますが、

この機能なら納得いきますね。

 

【予約販売】Amazfit T-Rex 2www.amazfit.jp

 

ぜひ皆さんも検討してみてください!!!!

ご覧いただき有難うございました♬