MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 LENRUE A2 Bluetoothスピーカー レビュー 】2,000円弱の価格でおしゃれで高音質!キッチンに!勉強用に!最適スピーカー♬

最近イヤホン・ヘッドホンも色々すごいモデルが出ていますね。

あのルイ・ヴィトンからもまるでUFOのようなスピーカーが発売しましたね!

f:id:MDWORKS:20210720211122j:plain

jp.louisvuitton.com

なんと35万2,000円!!!

お金があれば是非試してみたいです。

実際かっこよいですし。ルイ・ヴィトン様は名刺入れを渾身の想いで自分へのご褒美として買ったくらいです。

※もちろんまだ愛用しています!

 

SONYのSRS-RA5000も家電量販店で実機があり視聴させていただきましたが、

360RealityAudioは凄まじかったです。

 

ただこちらも7万超の価格と全く夢のモデルです。

 

自宅でPC作業などしている時に気軽に聴けるBluetoothスピーカー良いのないかなぁ…と考えていたら、かなり前に購入して使わないままのスピーカーがありました!!!

f:id:MDWORKS:20210720212424j:plain

LENRUE A2

カッコよくないですか!?

ブルーのLEDが下部から発光して雰囲気も抜群です。

今もこちらのスピーカーで音楽を聴きながらブログ作成しています。

 

 なんと1,780円!!

安かろう悪かろう…ではありません!!!

これがなかなか良いのです!!

 

 

スペック

・Bluetooth4.1

・3wスピーカー

・寸法:直径7cm☓高さ4.7cm

・重量:240g

 

・内蔵マイク

・MicroSDカード対応

・1000mA電池 / 6時間再生

 

外観

f:id:MDWORKS:20210720213954j:plain

f:id:MDWORKS:20210720214049j:plain

 

f:id:MDWORKS:20210720214208j:plain

周りの素材感はスチール製かと思われますが、重厚で高級感漂っています。

カラーもシルバー、ブルー、ピンク、レッドなどどれもかっこ良さそうです。

 

価格と発売時期からMicroUSBの充電は仕方無いと思いますが、

6時間という時間を考えると一度充電するとそれほど気にならないです。

 

MicroSDは何Gまで対応しているかは不明ですが、基本的にBluetooth接続での音楽再生メインなので利用はしていません。

 

機能

何と内蔵マイクのため、通話も可能です。

LINE通話も可能でしたので、驚きでした。

こちらの声も相手の声もちゃんと聞こえます。

 

Bluetooth4.1とありますが、通信は安定しています。

 

音質

この価格なので、正直期待していませんでしたが、

まさかのクリア音質です。

低音の迫力は求めることは厳しいですが、

大音量でも音割れすることもなく、きっちり再現しています。

本体もかなり小型なのですが、部屋で視聴する分には十分なレベルです。

 

まとめ

良い点

・コスパ最強1,780円※2021年7月時点

・クリア音質

・高級感とスタイリッシュなデザイン

・通信の安定感

・通話可能

 

プレゼント用や学生の方の勉強用、仕事のお供用におすすめです。

この価格なのでご興味のかる方はぜひ!!!

 

 

ご覧頂きありがとうございました。