MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 OPPO WATCH 3 / OPPO Band 2 】発表間近!?日本でも発売してほしい!

中国の有名リーカーであるデジタルチャットステーション氏がWeiboにてOPPO WATCH3とOPPO Band2に対して近日中の発表があるのではないかと言及しております。 


Weibo

デジタルチャットステーション氏によると、

OPPO WATCH 3

・モデルは3タイプ ※42㎜(eSIM・Bluetooth)・46㎜(eSIM)??

・液晶画面大型化

・湾曲ディスプレイ

・ブラック/シルバー/ダークグレー/ライトゴールドの4色展開

 

OPPO Band 2

・モデルは1タイプ

・心拍数モニタリング他、SpO2血中酸素モニタリングに対応

・NFC対応

・ブラック/ブルーの2色展開

 

OPPO WATCHに関しては、WearOS搭載モデルとして発売しましたが、

日本では電池問題でフェードアウトしていった印象です。

2色購入するほど気に入っていたので、非常に残念でした。

 

www.mdworksblog.com

 

www.mdworksblog.com

 

その後、WearOSから独自OSに変更して発売となったOPPO WATCH 2はデザインも洗練され日本での発売を期待していましたが現在発売にいたっておりません。

OPPO WATCH 2

ja.aliexpress.com

 

OPPO Band 2に関しては、OPPO WATCH Freeも評価が高いので、日本での発売に期待です。

発売したらHUAWEI Band 7、Xiaomi Smart Band 7との比較をしたいですね。

 

 
OPPO WATCH 3は発売お願いします!!