MD-WORKS

ガジェット中心に家電やコスパの高い商品をレビューや最新ニュースをお届けします!

【 Xiaomi Band 7 pro 発表!?】このデザインは!?もはやスマートウォッチやん!

Xiaomi公式のWeibo上にて7月4日新製品発表会のお知らせに加え、

以前から噂になっていた「Xiaomi Mi Band 7 Pro」に関する案内がありました!!

Weiboには「Xiaomi Band 7 pro」とも書かれていたのですが、どちらかの名称にはなりそうです!

小米手机的微博_微博

Xiaomi Smart Band 7の熱がまだ冷めやらない中、楽しみな話題ですね。

 

www.mdworksblog.com

 

ちなみに画像も出ています!!!!!!!

 

Xiaomi Mi Band 7 pro

Xiaomi Mi Band 7 pro

こうきたか!!って感じです。

今までのMibandシリーズとは完全に別路線ですね!

 

Weiboのコメントによると、

・初めての大型スクエアタイプの液晶

・専門的なスポーツと健康分析

 

と詳細には触れていません。

あくまで推測ですが「GPS搭載」「スピーカー&マイク搭載」あたりが来るのではないでしょうか。

 

2022年7月4日の発表に期待です!!!!!

 

それにしてもHUAWEI WATCH FIT2が浮かぶのは私だけでしょうか、、、

 

www.mdworksblog.com

またスペック等の比較はしていきたいと思います!